ブレークのきっかけ

日本エレキテル連合の連載で「爆笑問題」太田光について語られている。

太田のひと言がエレキテルのブレークのきっかけを作ったと話している。

中野聡子「私たちは人前でネタをやるのは平気なんですけど、人前に出てしゃべるのが苦手だったんです。ラジオもテレビのバラエティー番組も嫌だった」

と話していて中野カメラ恐怖症になった時期もあったという。

橋本小雪2年前の夏、お台場の花火大会をみんなで見に行くことになってそこで太田に相談したという。

2人は太田に人前に出るのは苦手なんですと言ったら太田から

「お前らみたいなやつを誰も知らないんだからさ!」

と言われたという。

それで2人は気持ちを切り替えたという。

橋本中野太田に褒められると逆に嬉しくて号泣するという。

太田の場合は全国の人たちに見られていて、すべるというプレッシャーは比べものにはならないぐらいすごい。



blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

お笑いスター養成学校

ある新聞の記事で「吉本総合芸能学院」大阪校が取り上げられていた。

お笑いの世界って本当に厳しいんですね。

私も吉本芸人たちの影響で小学6年の時は芸人になりたいという夢がありました。

彼ら、彼女たちは甘い世界には行ってないんだなと思いました。

構成作家の尾浦一哉からの厳しい指導が飛びと言う悲惨なことも。

当然、中には厳しく批評をされて落ち込む生徒もいます。

本当に

プロになることは難しいんですね。




blogramのブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ベイブルース

今日から11月になります。

本日は河本栄得さんの46回目の誕生日です。

河本氏の訃報を新聞で知って私は驚きました。

私は当時、ベイブルースというコンビに期待を持ってたときに

「えーなんで!?」

となってしまいました。

河本氏プロ意識が高くて兄貴肌だったようですね。

高山トモヒロを怒鳴ったことも(勇気のいることですよ)。

もう20年経つんだな。

 

お嬢様芸人

今、話題のお嬢様芸人・たかまつななですが。

たかまつに同情してしまう人もいるかもね。

NHKのみしか見せてもらえなかったこともあり知らない人ばかりでマネージャーに怒られる日々みたいです。

そのマネージャーも馬鹿すぎる、つまんないことで注意するなんて。

そんなこというとまた嫌味言われるんだよな。

実際言われましたね。

一度「怒られてかわいそう」と思う(同情する)人間になってみたいよ。

ってね。

 

マッチョメマンを思い出してしまいました。

最近、とんねるずのベストアルバムを聴いていて「嵐のマッチョマン」という曲を聴いたときに「まことちゃん」のマッチョメマンを思い出してしまい笑いそうになってしまいました。

楳図かずお氏の代表作の一つです「まことちゃん」は。

昨日は祖母の家に行ってきました。

明日から自分の時間ができる、父がいたためあまり使えませんでした。

家事もわずかしかできなくて困りました。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR