A型とB型ですね

一番仲良しの友達、何型? ブログネタ:一番仲良しの友達、何型? 参加中

一番仲良しの友達はほとんどA型でその次はB型です。

高校の時の親友もA型とB型が多いな。

私と同じO型やAB型の方々とは長くは続きません。

AB型の方々とはすぐに切れますね。

O型とAB型の方々とはほとんど関係切れてるかも。



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. A型です。


私はA型です。
今後ともよろしくです。

3. お久し振りです!


マイベイさん、お久し振りです!
以前訪問していたミアです。
ちなみに私はB型です!A型のキバーラとも問題なくやっていけてますね。

4. 遅い返信。


>ミアさん
えー?
たまに厳しいこと言うじゃん(笑)
まぁ、うまくいってると言えるのかな(笑)
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR