fc2ブログ
 

アニキ部長

仲村トオル演じるアニキ部長のCMをご存知だろうか?


吉野家も頑張ってるんだけど説教じみたCMはいただけませんね。


部下の携帯取り上げるなんて非常識な上司ですね。


こちらもご覧ください


http://www.yoshinoya.com/about/cm/index.html


何が


「食うときはちゃんと食え!」だ!?


客足減るぞ!


スポンサーサイト



 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. 私も吉野家には行きません


吉野家は一人負け状態ですね。
他の牛丼チェーンでは食券を自販機で買う方式なのに対して店員が直接現金を扱う時点で衛生的に疑問視してしまいます。

WAONを導入しましたがほかには経営破綻したJALが導入しているほか、そもそも腐れ売国民主党の岡田幹事長のファミリー企業イオンの電子マネーなので印象が悪いですし、何よりゆでたまご氏に対する仕打ちが許せません。

2. 見ました


そのCM見ました。

まぁ、食べる時は携帯いじるなってことを言いたいんでしょうね。

3. 無題


松屋がみそ汁標準装備なんで松屋に行っちゃいますね(^_^;)。

4. 無題


そういえば、私は吉野家に行ったことが
ありません。

5. 無題


新生鶴丸さん、吉野家は食券を自販機で買う方式じゃないのがいただけなかったですね私も。
ゆでたまごはツイッターで吉野家との確執があったことを書いてましたね。

刹那さん、本当にあのCMいただけませんね。

やすとみさん、私も松屋の方が好きですね味噌汁もおいしいので。

砂糖魚。さん、最近私も行ってないですね。最寄り駅に松屋があるので。

 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR