スポンサーサイト

 

あしたは中止だ

明日は祖母の家に行くのをやめました。

台風の影響なので。

さっき、テレビ朝日の特番見たけどトッキュウジャーが出てたね。

解散が話題になってる。

Ebizo.jpg

海老蔵です。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ドッキリトッキュウ!

こんばんは、ミルクです。

私も台風のせいで物産展いけませんでした。
(まだ次の3連休までやっているのが幸いですが)

トッキュウジャーはくりぃむしちゅーのドッキリ番組に出てきたんですね。
録画してあるので、どんな風な出演か楽しみですw

では、失礼しました。

No title

コメントありがとうございました。
台風心配ですね。
どこにも行かないほうが良さそうです。
会社は仕方ないですが。

No title

アタバミルクさん、そうですね。
物産展がまだやってるのは幸いでしたね。
私も驚きましたあのトッキュウジャーが出てきたから(6号もいました)。

マウントエレファントさん、台風のときは何度も行くの中止にしざるおえない時もあります。またブログの方も訪問します。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
