ざわちんに猛バッシング

あるスポーツ紙より。

芸能人のモノマネメークで人気のざわちんですがなんと猛バッシングが起きてるようです。

ざわちん元AKB48の「ともちん」こと板野友美のモノマネマークでブレイクするもともちんがAKBを卒業するのとざわちんのデビューが時期的にほぼ重なってしまった。

ともちんの所属事務所は依然不満顔だそうです(;_:)

ざわちん滝川クリステル、菜々緒、安室奈美恵、ローラなど、ネタの幅を広げているが、真似られてるタレントを抱える事務所は快く思ってないそうです(;_:)

さらにざわちんのマネージャーが素人で現場でトラブルを起こしてるから大変だ。

新聞の投稿ページでもざわちんに対する批判的な意見があります。



 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

人まねって難しいですよね。
不快を与えないようにいかに笑ってもらえるか。
根底に愛がないといけませんね。

Re: No title

マウントエレファントさん、のようですね。

本人たちからの許可も必要になったりしますからね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR