スポンサーサイト

 

やり残してること

やり残してることはたくさんありますが、いろんなこと全く話してないな今年もここでも。

あと、神奈川区(25才まで過ごしてました)にも帰ってないんですよ実は。

神奈川新町も年明けになるな、好きだった人がいた職場があったので。

ちなみに明日は祖母の家に母とあいさつに行かなきゃいけないので。



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

今年も色々お世話になりました。
良いお年を。

親戚づきあいは大変!

明けましておめでとうございます。
今年もアタバミルクをよろしくお願いします。

新年の親戚の挨拶は正直少々面倒ですよね。
私は1日は伯父、2日は姉2人とその旦那が来るので忙しいです(汗)
まだ身内だからそこまで気兼ねしなくてもいいのが幸いですが…。

では、失礼しました。

No title

新年あけましておめでとうございます。

天気が悪いので、寝正月です(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!新年2015年来ましたね!

こちらも色々忙しい事が有りますが、家の掃除とか整理整頓とかいろいろやって過ごしてます。

今年も良いお年をお過ごしくださいませm(__)m

No title

マウントエレファントさん、今年もよろしくお願いします。

アタバミルクさん、元旦はあの後二日酔いでダウンしてしまいました。

星哉さん、今年もよろしくお願いします。私の方も過去の作品を整理したりしてます。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
