タモリへの思い

あるスポーツ紙より、こんな記事があった。

「笑っていいとも!」が終了して1年になるんですね。

タモリ氏を尊敬する芸能人達は驚きを隠さなかったようです、終了の発表を耳にして。

爆笑問題・太田光は激怒してた。

「驚いたとかじゃないんです。むかついたんです。知らなかったから」

太田は話しており、さらに

「タモリさん、考えてることが分からない。それで、みんなショックで」

以前に出演者に言ってよのようなことをぶちまけていた。

「ある意味、親友だと思ってた」

と話しておりタモリ氏を社会人失格まで言っていたとか。

ナインティナイン・岡村隆史も驚いておりラジオで呼びかけたとか。

有吉弘行は今後の方が楽しみと語っていました。

でも、タモリ氏も好きなことができていいんじゃないのかな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

タモさん

缶コーヒーのいいとも風のCMがありますが

アレ、なんか和みます(笑)

Re: タモさん

戒斗さん、あのCMなごみますねなんか。オファー引き受けましたねタモさんも。

No title

ブラタモリを見ましたが、けっこう楽しんでいるようでした。
だってずっとゆっくりできなかったんですから。

Re: No title

マウントエレファントさん、よっぽど楽しかったみたいですね。

No title

やはり、お人柄あってのタモリさんなのでしょうね。
見る者を惹き付け、共演者を惹きつけ、スタッフをも惹きつける。
大物になりたいということもないのですが、見習いたい、尊敬すべき人物ですよね。(代表)

Re: No title

RFAJ運営委員会の代表さん、そうですね。
タモリならではの気遣いもあると思いますね。

No title

私も缶コーヒーのCMを見ると和みます。
飾らないところがいいんでしょうね。

NHKでまたブラタモリが始まりましたね。

Re: No title

ぱるるんさん、3年ぶりの放送でしたから期待してましたねブラタモリは。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR