スポンサーサイト

 

体調不良でした

体調不良だったのでほとんどのサイトを更新することが出来ませんでした。

色々ありましたまた、Yahoo!知恵袋でもトラブルがあったりして大変でした。

今日から復活する予定ですのでよろしくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

実は私も…

こんばんは、ミルクです。

私も先週末風邪をこじらせ土日では回復しきれなかったため、今日は休みました。
この時期の体調管理は油断できませんね。
どうかお大事に…。

では、失礼しました。

No title

 大変でしたね。
私も先週は胃腸炎になってしまい寝込んでました。
どうぞお大事になさってくださいね。

No title

アタバミルクさん、本当にこの時期は油断してはいけませんね。

ぱるるんさん、そうだったんですね。お互い気をつけましょう。

Yahoo知恵袋で…

他人事に思えないから…どうかお願いします。
今から私が書くことを読んで欲しいです…

実は私もYahoo知恵袋を利用してます。

すべては私が悪いんだけど…
私も以前、感情的になりすぎて
嫌な事・否定的な事を言われたりすると
言い方が悪い奴・神経を逆撫でする奴とかに
いちいちカッとなり過剰反応してしまってた。
そしてムカムカイライラ。
とにかく自分自身が荒れてしまい。
そのことでずっとイライラする日々だった。
色んな人に酷いことを言われ、
人間っていう生き物の残酷さに絶望し
死にたい、自殺したいとも思ったよ…。
他人に対して攻撃的になったりもして
攻撃して喧嘩して利用停止食らった事もあるよ。
しかも一番最初のIDで。
サブIDってのがわからなくて本IDでやってしまったの。

でも、すべては私が感情的になりすぎてしまったのが原因だから
それさえなければ誰も嫌な思いはしなくて済んだ。
本IDは削除したんだ。なかったことにしたい…ならないけど。
あのIDはもう死んだんだ、って思いたい。

で、新しく本ID(メインID。もちろんコレは使わない)
を作り、サブIDでやり直してるよ。

今?
感情的になるのを抑え「大人の対応」が出来るようになれたよ。
楽しく趣味の話題の質問回答をしています。

やっぱり他人からどんなに注意されても
そう簡単には受け入れられるもんじゃないかもね…

私は自分自身で気付きました。
この年になってようやく…ですが。

自分自身で気付く事が出来れば、
変われる。上手くやれる。

でも、無理はしないで。

Re: Yahoo知恵袋で…

アリスさん、私も違反してるユーザーの通報やもめごとを起こして2回停止になりました。
私も否定的なコメントされてそのユーザーたちのページを荒らしたりしてあっという間にライフがなくなってしまいました。
今はあまり質問しないようにしてますがアリスさんも大変なことがあったんですね。
無理しないで頑張ります。

あと、趣味とかの質問中心になりましたが読売新聞の発言小町も時々利用しています。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
