60周年で内紛

あるスポーツ紙でTBSの局上層部とスタッフが激しいバトルが繰り広げてるという。

同局は近年、視聴率でブービー争いに甘んじていると書かれている。

「天皇の料理番」をめぐりもめてるというのだ。

「天皇の~」ってスカパーで見たけど暗くて重いドラマなのは覚えてます。

しかし、上層部もクズだと思ったのはつまんないことで(ニュース番組スタッフに)を落としてどうすんのってね。

当然ニュース番組サイドも反発したが泣く泣く60秒流す羽目に。

しかし、現実は厳しいものです、上司に逆らえないからねサラリーマンOLも。

石原俊爾社長は挨拶で

「ドラマのTBS」を取り戻すようにハッパをかけたらしいけど、当分は無理だな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

最近、オンデマンドで昔のTBSドラマを見てます。
金曜ドラマの時間はテレビの前からは外せない時間でした。

Re: No title

ぱるるんさん、金曜日ドラマは私たちの貴重な時間でしたね。

最近のドラマって…

こんばんは、ミルクです。

TBSに限らず近年はバラエティ番組とかで
俳優や女優がゲストとして登場して、
自分が出るドラマの番宣をしているのをやたら見かける気がします。
視聴者のドラマ離れが進んでいるのか、
またはドラマだけでは食べていけないのか??

では、失礼しました。

Re: 最近のドラマって…

アタバミルクさん、そうですね。

確かにドラマの番宣でバラエティーに出る俳優や女優が増えてますね、昔はなかったのに。



あやめからまた害するコメントがあったため一部修正させてもらいました。

No title

ドラマ、最近のおもしろいのないですね。

Re: No title

マウントエレファントさん、確かに今のドラマって面白くないですよね。

昔のドラマはドラマでも脱いでた女優達が多かったですね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR