スポンサーサイト

 

田中好子さん

田中好子さんが乳ガンで亡くなってしまいましたね。


私はドリフ大爆笑などで懐かしがっていました。


キャンディーズが解散する1年前だったんです。


私もキャンディーズはリアルタイムでは見ていません。


お宝映像番組やドリフ大爆笑で見るくらい。


再結成は叶わなかったんですね。


乳ガンでなくなる女性が多いと私は聞きました。


1.食生活の欧米化


2.出産しない女性が増えた(最近は晩婚化やセックスレス夫婦が増えてるとも私は聞きました)


3.太ってる


この3つの原因だそうです。


4年前に山田邦子が乳ガンになってからは大好きなお酒を控えてるって言ってましたね。


ピンクリボンができてもう何年たつのかな。


5~6年かな。


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. まさかの


亡くなりましたね。
乳がんだったんですね。
私もリアルタイムでは知らないです。

2. おはようございます


キャンディーズは俺の世代じゃないけど、よく歌を耳にします
再結成の噂ありましたね、けど叶いませんでしたね
元祖アイドルユニットの再結成見てみたかったです。。。

3. 無題


お祝いコメありがとうございました!
自分のとこではないけど嬉しいです(笑)


ドリフは長さんも懐かしいですね。
あの時はけっこうショックだった…

4. 無題


私、アイドルをしてることもあまり
知りませんでした・・・
普通に女優さんなんだと思ってた・・・☆

まだまだ、若いのに・・・残念だね。
演技もとてもうまくて、ほんと残念・・・。

5. 無題


刹那 牙羅さん、そうですね。
キャンディーズ時代は私も知りませんでした。
素麺のCM今度は誰がやるんでしょうかと思いましたね次は。

のんたんさん、再結成の噂はありましたね。
キャンディーズがバラエティに初めて挑戦したアイドルだって聞きました。

たつ兄さん、長さんも亡くなって7年経ちますね。このときも落ち込みました。

sakaeさん、女優の「田中好子」しか私も頭になかったですね。55歳って若すぎますね。

6. 化学の発達


こんにちは

いつか化学が発達で進化して、錠剤でガンが撲滅できる時代がくるといいなぁ~と思います。

7. Re:化学の発達


樹龍氷さん、そうですね。
薬でガンが撲滅できたらいいですね。

8. 無題


キャンディーズ、ぎり現役でした。
残念です。

9. Re:無題


やすとみさん、本当にいい女優さんを失った感じですね。アイドルですね厳密にいうと。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
