スポンサーサイト

 

昔のCM

時々、動画サイトで懐かしいCMを視聴してます。

今より規制がゆるくてギリギリまで露出してるものもありますね。

便秘薬のCMやコンビニエンスストアーのCMで女性の胸部が露出されてます。

ネットではテレビの規制が少子化の原因(または若い人の結婚を減少させてる)じゃないかと書かれてます。

昔のCMって今のCMより面白かったんですね。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

昔のCMのほうが、インパクトありましたよね

No title

こんにちは~♪
コメント、有難うございました。
何回も見るのでCMソングを覚えてしまいます^^

あれもダメ、これもダメ…

こんばんは、ミルクです。

そういえば母が露出が高い女性が出てくるCMが出てくると、
「これ、絶対男が考えているんだろうね!」と言ってきます(苦笑)
きっとTVを見てる人がこれ位の人が増えているのではないでしょうか?

では、失礼しました。

No title

マウントエレファントさん、そうですね。
面白かったですよね確かに。

薫子さん、CMソングって調べてしまいますね私も。

アタバミルクさん、確かに女性スタッフはセクシー作ってないなと思いますよね。

規制がゆるかったら

規制がゆるかったとして
セクシーな女性を出演させるなら
腹筋の割れたイケメンも出さなきゃ不公平です。

No title

アリスさん、最近はシップのCMで筋肉質の男性の後ろ姿などがうつってましたね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
