退院しました

昨日、父が退院しました。

しばらくは最低限しか外出できません(医者から父を一人にしないようにと言われたので)。

父はよっぽど病院が嫌だったらしく家に着いたら爆睡していました。

部屋の片づけをしていたためグッタリしました。

今月から少しは更新できそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様です

こんばんは、ミルクです。
無事退院出来て良かったですね!

1人にしてはいけない…ということは、
お父様はやはり身体が不自由になってしまったのでしょうか?
家に帰って爆睡してしまったなら、
病院生活が精神的に合わなかったんですね(汗)
これからの介護頑張ってください。

では、失礼しました。

Re: お疲れ様です

アタバミルクさん、体が不自由になったわけではないですね。
しばらくは一人じゃ無理だよって言われたんです。

お父様、大事に至らず無事に退院されて良かったですね。
マイベイさんもお身体ご自愛してくださいね。

Re: タイトルなし

ぱるるんさん、退院後のこれからが大変ですが頑張ります。

No title

退院おめでとうございます。
病院では眠れないので、爆睡しているのでしょう。

No title

おはようございます!

お父様おかげんいかがですか?
これからが大変とのことですが
マイベイさんが疲れてしまわれないように‥



No title

マウントエレファントさん、入院中は医師や看護師のいうことをきかなくて困りましたね。

shiosioさん、週に一回は通院するようにも言われたので疲れないように私たち頑張ります。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR