スポンサーサイト

 

6年ぶりのルル娘

第一三共の風邪薬ルルのCMキャラクターに有村架純が起用された。

ルル娘は6年ぶりで有村で20代目だそうです。

なんで石川遼を起用したのかが疑問でした私も。

ルル娘が復活して嬉しいです。

ルルアタックの方は再度男性タレントを起用するんじゃないのかな?




ブログランキングならblogram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ルルは、娘のほうがしっくりきますよね。
昔はゴクミでしたか?

No title

有村架純ちゃんは、東芝のフラッシュエアのCMが個人的には可愛いと思います。
かくゆう私もフラッシュエアを愛用しています。便利なSDカードです。

No title

マウントエレファントさん、たしかにルルは女性がCMキャラクターを務めるイメージが強いですね。

ぱるるんさん、有村さんはauのCMでさらに脚光をあびてますね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
