デイサービス

今月から祖母がデイサービスデビューをしました。

週2日なんですが、祖母は行きたくないとダダをこねて従弟に叱咤されてしまいました(T_T)

昨日もそのことでギャーギャー言ってました(知り合いがいたため)。

明日は病院に連れていくのでまたグッタリしそうです。

でも、キレるシニアにも注意がいるわね。

今朝はゴミを捨てるの忘れそうになってしまいました、あわてて起きて捨てに行ってきました。





blogramのブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

大変ですね。
そんな気苦労が多ければ、ゴミ出しも忘れますよ。

Re: No title

マウントエレファントさん、そうですね。
疲労がたまってたみたいなんですよその日は。

経験あります。

おばあさまと同居されてる方は(叔父様?ですか?)
24時間365日一緒にいなきゃいけないんですからね。

うちも大変で、ものすごいストレスでした。
しかもジジババ2人いっぺんでしたから。

あまりにも大変ならヘルパーさんに泣きついていいと思います。

Re: 経験あります。

アリスさん、同居してるのは父方の叔母一家ですね。叔父は母方の従弟です(父方の伯母の旦那様)。

ヘルパーさんに頼もうとしましたが嫌がってしまいました祖母が。

大変なのは

大変なのはおばあさまじゃなくて同居のご家族なのではないですか?
嫌がってでもヘルパーさんに助けを求めないとストレスで大変なことになりますよ。
介護をする立場の人間は本当に辛いですよ。

Re: 大変なのは

アリスさん、同居の叔母家族も大変だからヘルパーさんを頼んでるんですよ。

祖母が嫌がるから叔母の夫と息子が叱責するんですよ。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR