問い合わせました

Twitterの問い合わせのページに訪問して訴えました。

しかし、ひどい回答がきました。

「あなたは違反してます」の一点張りでした。

しかし、ネット掲示板では私に対する中傷があったから非常に許せません。



blogramのブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ネットで中傷コメは駄目!

Twitterやった事有りませんので詳しくは分かりませんが、・・・しかしそんな返信が有ったのですか?
何処かでTwitterさん自体にミスが有ったのではないかなあと思いますが・・・。

後、居るんですよね!
ネット内で中傷コメント書いたり、その人の好きな物を指摘して悪口書いたりする人が!
人として最低な事だと私も思います!

No title

星哉さん、そうなんです。
他のユーザーの方々もネットで悪口かかれてましたね。
星哉さんも去年そのような被害にあったみたいですねブログ読みました。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR