スポンサーサイト

 

逆チョコ

逆チョコは勘弁ですね。

一度、気に入ってない奴からもらったことがありました。

もちろん食べないで捨てました。

食べきれなかったら残すのも悪くはないし、食べ物を捨てるのもいいと思いますよ。

お返しもしませんでしたねそいつには。



blogramのブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

やはりそうでしたか。;
とは言え、苦手な人から頂いたヤツでも食べ物を捨てるのは私にはできないですね。
気に入らない奴とは、不細工な男性とか・・・??

Re: No title

真月院さん、まさにデブで大柄のブサイク男です。
そいつ高校の同級生でした。

受け取らない方がいいよ

嫌いな奴なら受け取らないでその場で返すべきだと思うよ。
ちなみにその人は捨てたことを知ってますか?

Re: 受け取らない方がいいよ

アリスさん、捨てたことその人は知りません。

受け取らずに返そう。

そういう時は「いらない」と言って返した方がいいよ。

Re: 受け取らずに返そう。

アリスさん、返すのも悪いと思って受け取ってしまいました。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
