fc2ブログ
 

600作品になります

もうじき600作品になります。

ピクシブに投稿した作品です。

最近は中古CDを買ったりしてました。

ここ最近、ゴタゴタがありました。

ブログをはじめて先月で11年目に突入、このブログは6年目になります。

祝福コメントとブログ拍手をおねがいします。



人気ブログをblogramで分析

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

Wめでたい!

こんばんは、ミルクです。

作品はいっぱいあるとは思っていましたが、
そこまでの数までいっていたとは驚きました。
マイベイさんは描くのが速くて羨ましいです!

11年の内6年がここ…と言うことは、
少なくともこのブログは2代目なんですか?

それはともかく、おめでとうございます!
では、失礼しました。

No title

マイベイ様、もう11年になられたんですね。おめでとうございます☆
これからも面白い作品を描き続けられますよう、お祈りしてます。お互いまだまだゴタゴタな日々もありますが。

ではでは。。

No title

アタバミルクさん、ありがとうございます。
描くのはアイディアが出てから描くので速いときもあります。
ちなみに今のブログは4代目です。

真月院さん、そうですね。
いろんなことを話そうと思って始めましたね。
当時はブラックコーナーの記事は炎上してしまったことを思い出しますね。

はじめまして

リンレオのブログに コメントありがとうございました!
ブログを始めてから11年!
毎日続けるのって 大変ですもの
凄いです〜〜
600作品も!達成 おめでとうございます!

No title

リンレオママさん、はじめまして。
いろんなことを書いたらあっというまに11年になりました。
イラストも5年目になりますが今度は1000作品を目標にして頑張ります。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR