スポンサーサイト

 

妖怪ウォッチを見ること


FC2トラックバックテーマ 第2099回 「最近の楽しみはなんですか?」



最近の楽しみは妖怪ウォッチを見ることです。

最近は金八先生のパロディで爆笑しました。

アニメが始まって2年経ちますが必ず見てます、その後TBSの番組を見てます。



blogramのブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

好きな番組があるのは幸せですね。
いいなぁ。

こんな楽しみあるかな?

またまたミルクです。

最近まではおそ松さんを見ることでしたね。
でも終わってしまったので、楽しみは減ってしまいました…。
こんなこに関することは6年前から始まり、今も楽しんでいますw

では、失礼しました。

No title

アニメは見てませんが、妖怪ウォッチって前から結構人気あってビックリしてました。

最近、私のブログで「マイベイさんにご用心」などという間接的な中傷が度々来てます。
無論相手にはしませんけど、他所のブログに書き込むほど深刻になるなんて心外ですわ。;

マイベイさんも気を引き締めつつ、頑張ってください。

No title

マウントエレファントさん、金曜日が楽しみですね今でも。好きな番組がやってるから。

アタバミルクさん、おそ松ロスを最近耳にしますが本当に終了しちゃったんですね。

真月院さん、妖怪ウォッチはネット動画でハマってピクシブでもたくさんhんのユーザーさんが描くようになって私もハマりました。
また、そのような書き込みが来たんですね、許せないですね本当に。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
