スポンサーサイト

 

役と自分

ある夕刊の過去の記事で矢沢あいさん人気漫画「パラダイス・キス」の主演を務めた北川景子はインタビューで

「紫(主人公)と自分はすごく似てる」

と答えていた。

ストーリーは受験を控えた女子高生がある日モデルとしてスカウトされるという内容だという。

北川も高校2年の時に地元神戸でスカウトされてファッション誌のモデルとして活躍する。

受験との両立に悩んだところも主人公の紫と同じというのも書かれている。

北川はモデル時代に本番前のリハーサルで「自信が足りない」を落とされるという苦い思い出を語っていた。

自信がないくらいで怒るなんて卑怯で非常識(てかリハーサルなんだからゆるくやろうよ)。

私自身もよく「自身持ちなさい」って言われたことを思い出した。


あと、私が驚いたのは北川の父親厳しいくそ父ちゃんだということでした。



blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

私は雷落とされるのは非常識で卑怯とは多少ですがそれほど思ってはいないです。寧ろ、それも大事なエネルギーの一つだと思ってます。就職してからは。
怒るのは非常識だと思われるのはやはりマイベイ様のご両親が相当厳しかったんでしょうね。。

いきなり辛辣な文、失礼しました。
私もマイベイ様に「自分に自信を持って頑張ってほしい」と心に誓ってますから。

No title

私のブログのコメントの方、再開しました。
くじけず頑張ります。。

Re: No title

真月院さん、怒られることにトラウマがあるわけじゃないんですよ。
怒られ慣れてなくて両親やほかに人達に優しくされてましたから「優しくされて当然」だと思って育ちました。

No title

ボクも自信のかけらももってません。
もってないから、頑張れるのですが。

Re: No title

マウントエレファントさん、そういうこともありますよね自信がないから頑張れるってこと。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
