熊本地震から一週間

熊本地震から木曜日で一週間になりました。

募金もきちんとしています。

募金を始めたきっかけが書かれているのでこちらも読んでいただけると嬉しいです。

昨日も祖母の家に行く途中で募金をしました。

今回は大変みたいです、いつも通りの生活が出来ることに感謝しないといけないなと改めて感じました。






blogramのブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

(y゚ω゚)yおはようございます

 (y゚ω゚)y今回の地震はとっても悲しい出来事ですね。

 (y゚ω゚)y自分はくまもんの人形を入手しました。

 (y゚ω゚)y自分のお店に飾ろうと思ってます。

 (y゚ω゚)yいつも九州の事は気持ちに置いておきたいですね。

地震から平和へ。

私も昨日イ●ンで熊本地震の募金してきました。

被災地(熊本はじめ九州)の方々はまだ余震に怯えて避難中の状態ですが、いつも通りの平和な生活が戻る事を祈ります。
それに私も5年前に東日本大震災を経験した一人でしたし・・・(当時は大学生で家族全員で祖父母の家へ一旦非難してたので。そして電気や風呂の無い生活はもう懲り懲りです;;)

No title

匠石さん、本当ですね。
私もくまもんのイラストを後日描く予定でいます。

星哉さん、そうだったんですよね。
東日本大震災の時も電気や水が出ない状態で買いだめも問題になりましたね。
平和を祈るしかありませんね。

出来れば義援金も…

こんばんは、ミルクです。

私も○ァミマや○ッグのレジで震災募金しました。
小銭貯金の一部を義援金に出そうかとも考えています(東日本大震災の際にもしました)。
早く余震が落ち着いてくることを願っています。

では、失礼しました。

Re: 出来れば義援金も…

アタバミルクさん、私も震災募金は欠かさずやってます。
余震がまだあるみたいですね。
平和を祈るしかありませんねここは。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR