スポンサーサイト

 

海外ドラマ

最近、海外ドラマがたくさん放送しすぎだと思うのは私だけだろうか?

ホラン千秋があるイベントで海外ドラマ好きとはなしていた。

ホラン

「現実にないものを求めるのが海外ドラマ」

と答えてたから鳥肌が立ってしまった。

たまにしか見ないけどね私は。



blogramのブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

両親が好きです。

こんばんは、ミルクです。

両親、特に母が名探偵ポワロや刑事コロンボ等の海外の探偵・刑事物ドラマが好きですね。
他にも特攻野郎Aチームとかも見ていたような…。
私は基本見ませんが、偶につられて見ちゃったりしていますw


では、失礼しました。

No title

海外ドラマといえば、私も前まで「フルハウス(アメリカの)」をNHKとディズニーCHで見てました。
最近じゃ海外モノは映画のしか見てませんが。。

No title

アタバミルクさん、私も「特攻野郎Aチーム」は両親が好きで見てました。

真月院さん、「フルハウス」は今でも人気あるみたいですね。スカパーやBSでみてますちなみに私も。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
