PCの調子が悪いです

ここ最近PCの調子が悪くなってしまい更新が出来ませんでした。

8年も使っているのでそろそろ新しいのを買うことを考えております。

4年前に画面が映らなくなって修理をしました、以前ここで話しましたが。

こちらをご覧ください。

動画が見れなくなったのがとても痛いです。



blogramのブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

最近更新が見られなかったので、心配してました(焦)

中古で8年間も使われたなんてスゴイと思います。
4年ほど前の「PCを修理に出して2週間」という記事も見ましたが、やはり女性が社会進出する事が相当許せなかったんですね(汗)。
(レオン氏の言い分も正論なんですが)

改めて、次の更新も楽しみにしてます。。

Re: No title

真月院さん、いきなりだったんですよ。

特にYouTubeが見れなくなったんですね、ニコ動は大丈夫だったんですが。

中古で買ったのは母と話し合って決めたんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCも寿命はあるから・・。

こんばんは、
私のパソコンも大学時代から買って随分経ちますが、それでも何とか動いてます(もう少し給料に余裕出たら次、新しいパソコン購入予定です=それまで今のパソコンには頑張って欲しい)

過去の記事も読みましたが、それでも此処まで8年間使用とは・・凄いですよ!!

後、余談ですが、私の住んでる所の駅でも女性車掌は結構見かけますが全然気にしませんよ^^;
(最近はバスの運転手なども女性多いし、逆に看護師は男性も増えつつある時代ですので)。

最後の余談まで重ね重ね申し訳ありません<m(__)m>

Re: PCも寿命はあるから・・。

mengele さん、そうなんですね。
mengele さんのPCも頑張って動いているんですyね。

星哉さん、本当にそうみたいですねPCって。
Windows 10がトラブル続きみたいですからね。
自分用の複合機も買う予定なのでまだ先ですね。
ちなみに女性車掌はだいぶ慣れたのでイライラすることはなくなりました。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR