スポンサーサイト

 

ミカン狩り

先日、私は母と町内会の行事でミカン狩りに行ってきました。

しかし、帰りのバスが地獄でした、拷問と言っていいかもと言うほど。

カラオケ大会を開いていたんです。

ガヤガヤは正直勘弁してほしかった。

飲み会とかでキレそうになったことがありました。



blogramのブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

今時珍しき…

こんにちは、ミルクです。

最近のツアーはカラオケ大会全然やらないのに、
珍しいですね。
まぁ私も疲れて寝ていたいので無い方が良いですが…。

マイベイさんは大勢の所は苦手なんですか?

では、失礼しました。

No title

アタバミルクさん、大勢のところは苦手ですね。
団体でも一緒に行動するのにイライラしそうになりました。

カラオケ大会は地獄でしたね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
