皮膚科医に連れていきました

月曜日に祖母を皮膚科医に連れて行きました。

異常はなかったからよかったのですが、油断は禁物ですね。

帰りにたまった付録のクリアファイルを売りました。

まだ売るものがあるんです。

来月も泊まりにいかないといけないんだ。

手紙も出しましたが、返事ありません。

先輩たちにね、あたたかい言葉を求めてるだけなんですが。



blogramのブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

真月院さん、叔母がまた旅行するので。

あたたかい言葉って1通だけでも嬉しいんですよ私も。
ちなみに、禁止設定はちゃんとしてますよ。

暖かい言葉が欲しい気持ち…よく分かります。でも、なかなか貰えないですよね(だからこそ有り難いのだけれど)
マイベイさんの方からは常に暖かく言葉がけしてますか?日頃の積み重ねがあれば、きっとあなたのお気持ちは伝わると思いますよ!

Re: タイトルなし

テルさん、私もちゃんと他の人達にあたたかい言葉や優しい言葉を言ってますよ。
日頃努力は私もやってます。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR