スポンサーサイト

 

同行拒否

高校の時英会話スクールでの帰りに普段は母に迎え車を頼むんですがこの時は母が疲れて代わりに姉が来てなんと姉が一言。


「マイベイ、ママが”一緒に帰んなさい”って」


と姉のポケベル(古い)に入れたんです。


私が


「えー何来てんのこの女(姉)?一緒に帰るの?」


と思いました。


しかし、追い返すわけには行かず泣く泣く姉と帰ることに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


せめて、距離を置いて帰ることにしましたσ(^_^;)


そもそも、姉を紹介することもなかったため最悪でした(他の女子クラスメート達男系家族だったため)。


姉が来ただけで追い返すのに一苦労です。(;°皿°)




スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. 懐かしい


 ポケベルって懐かしいですね。
ポケベル全盛期、駅の公衆電話で、女子高生がプッシュボタンを早押ししていたのを思い出しました。
 今は小学生でも携帯ですからね…。

3. 無題


ぱるるんさん、そうですね。
今は小学生も携帯ですからね。私も3年前までは携帯を持ってました。

新生鶴丸さん、姉とはほとんど「仲良し姉妹」を演じる事が多いです。
周囲に姉のことはほとんど自慢もしてないのでびっくりしたんです。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
