ナニコレを見ました

ナニコレを見た方は不快になった方々もいたのではないでしょうか?


私も不快でした。


子供をしかりつける駄菓子屋の店員。


大西という方だったんですが平林都みたいに厳しくしてたんです。(;°皿°)


私も正直大西さんにこんなことを言いたくなりました


「あんたもう少し子供たちにやさしく接しろ!こんなんじゃ客足減るだけなんだよ!」


と。


しかし、父の意見はこうでした。


「当たり前だろうが。この人(大西さん)えらいよ」


正直、愕然しました。(;°皿°)


ガレッジセールゴリも言っていましたね


「あんな接客したら客足が減るし悪影響を及びそうですね」


って。


ゴリの言うとおりだと思います。


駄菓子屋にはもう5年以上も行ってないな私も。


しかし、子供たちをしかりつけるなんて人としてどうかと思いますね。



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. ナニコレ。


見てなかった(汗)
そんな人がいるんですね。
私もゴリと同意見です。

2. Re:ナニコレ。


牙羅さん、そうなんです。
平林都みたいな人でその店主のオバサンは。
そのオバサン「子供のためを思って厳しくしてる」って言ってたので愕然しました。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR