色々ありますね

高校の時にO高N子さん


「兄が大学に行ったから私は高校卒業したら就職することになる(ノ_-。)」


と言っていました。


O高さんはどうやら兄と話しづらいと言っていてこんな本音まで言っていました。


「姉が欲しかった(ノ_-。)」


私はO高さんにこう言いましたよ(w_-;


「私、姉がいるけどまったく仲良くないよ。゚(T^T)゚。」


って。


クラスメートたちも私が姉と仲が悪いことをビックリしたみたい∑(-x-;)


姉もよっぽど私が嫌いみたいなんですσ(^_^;)




スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. 確かに


こんにちは

確かに…いないとあこがれますよね。

2. Re:確かに


樹龍氷さん、本当にそうでした。実際、姉の前で「上が女だからな」って悪態つけました。

3. 無題


お姉様とは何が原因で対立しているのでしょうか?

親や兄弟は選ぶことができないので、マイベイさんとお姉様の間に確執があったとしてもそれを責めることはできませんが、血を分けた姉妹である以上は真っ向から対立するという事態は避けるに越したことはないと思います。

なかなかうまくいかないとは思いますが、歩み寄る努力だけはしたほうがよいと思いますよ。

4. Re:無題


新生鶴丸さん、姉とは今でも冷めた関係で姉の友達も妹たちとは仲良しだから驚かれたようです。似たような名前付けられてるからもあって嫌いですね。嫌いな理由は漫才師みたいだからです。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR