スポンサーサイト

 

顔に出てしまいます

イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中

イラっとしたときは必ず顔に出てしまいます雨

冗談言われても私マジギレするのでよく

冗談の通用しない奴σ(^_^;)


と言われてしまいます(`×´)


5年ぐらい前に派遣で地獄の女性現場でイラっときて


「私、帰ります(゙ `-´)/」


と言って途中退社しました怒って。


なので、女性現場の時は大変だったな苛立ちが顔に出るから隠すのに。


これは4年前のことで倉庫で働いてたときに女性スタッフが泣いちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。その女性スタッフを泣かせた男性スタッフが許せず私は


「帰りたい!」の気持ちをこらえて仕事してました。


まぁ半ギレですね。







スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. こんばんわ


なるべく顔に出さないように努力してますが。。。
よく顔に出てしまいます
今日もイラ顔して仕事してたと思います(;^_^A

2. Re:こんばんわ


のんたんさん、私も言わなくても顔に出るってよく言われますね。大変ですかくしても顔に出るので。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
