中学の時です

あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? ブログネタ:あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? 参加中

中学の時かな(^^ゞ

中学3年の時に日焼け晴れをして焼きすぎてしまい手入れが大変でした(^o^;)


ここ最近はしてません(^_^;)


孤島にも行ってないなA=´、`=)ゞ


ナンパされたからな昔、もちろん断りましたよf^_^;





スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. 確かに…


おはようございます。

確かに…そのぐらい年に体育会系の部活入っていると日焼けすごそうですよね。

2. おはようございます


俺も昔は海に行って日焼けオイルを塗って真っ黒になってました(^∇^)
最近は年齢も重ねてきたので、釣りで海に行くくらいですが、逆に日焼け止めを塗って行ってます(笑)

3. 無題


樹龍氷さん、そうですね。当時はガングロの子もいましたからね。体育会系の有無関係なく。

のんたんさん、年を重ねるとやばくなりますね。
私も現在は美白をしてます。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR