スポンサーサイト

 

いろいろあるんですけど

再放送してほしいドラマ ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中

再放送して欲しいドラマはいろいろありますがあえて

「パパはニュースキャスター」


ですね。


私、「パパは~」が大好きでしたね。


3人の愛(めぐみ)に振り回されるんですよね(^_^;)


また、見たいドラマです。


「毎度おさわがせいたします」はスカパーのみしか見れないし深夜での放送になるわなf^_^;







スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. 無題


オウム真理教幹部に坂本弁護士のインタビューを見せそれがきっかけで坂本弁護士の殺害に至り、「TBSは死んだ」とまで故・筑紫哲也氏に言わせながらその後もなお誤報・捏造を連発している反日TBSは嫌いです。

ただ社名ロゴが筆記体だった頃の番組はバラエティ・ドラマともおおむね評価しているので、当時の番組の再放送をやってくれれば見直します。

2. 見てました


 酔って「愛に恵まれますように」って口説くんですよね、鏡龍太郎(田村正和)が。

 主題歌は本多美奈子のOneway Generationでしたね。

3. 無題


そうですね、当時の番組の再放送をして欲しい気持ちは私もありますね。

ぱるるんさん、あのドラマは面白かったですね。
美奈子さんが亡くなって6年がたつんですね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
