久しぶりに見ました

CoCoやMi-Keが出てきて嬉しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ


久しぶりにHEY×3を見てました。


三浦理恵子中澤裕子が出てたけど同い年なんですねヽ(゚◇゚ )ノ


雰囲気が全然違ってましたよ。


私は中野腐女シスターズですね。


残念ながら乾曜子が卒業しちゃうんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さすがに虎南有香メンバーの中心だから卒業させられないよな(´_`。)



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. CoCo可愛かった~♪


自分も久しぶりにHEY!見ました
以前は、好きな歌手じゃなくてもトークとが楽しめた番組だったのに~、番組が変わった感じがします。うたばんみたいに終わっちゃうのかな?

2. 懐かしいです


自分もみました。

懐かしかったです。

3. 無題


理森さん、そうですね。
リニューアルしてからつまんなくなりましたね。

樹龍氷さん、懐かしかったですね。

4. 無題


私はあと、ももクロZが好きです。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR