スポンサーサイト

 

100円ショップで

この前久々に行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆


100円ショップにです。


最近はサンリオのバッグキティちゃんがあったんです。


買わなかったんですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、これは買ったんです。


なんと



マイベイ的日記

これ、バニラ味だけなんですよヾ(@°▽°@)ノ


チョコ味もあったんですけど残念なことにコーヒー味はなかったんです( ´(ェ)`)


40周年を機に今年復活してんです。


以前買ってきたの



マイベイ的日記

懐かしいですkikilala

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. こんちは


こんなのあるんだ(*^▽^*)
お菓子好きな俺ですが、初めてみました
見つけたら買ってみますねっ(-^□^-)

2. 無題


100円ショップって、
ただ、覗くだけのつもりが…
いつの間にか…
一日中入り浸って…
一万円近く買っちゃう事がある(笑)
あとで、やっぱり要らなかった…物が多かったりするよね(笑)

3. 100円ショップ


 誰が100円ショップを考えたのでしょうか?
素晴らしいです。
 考案者に勲章を与えてほしいです。

4. 無題


こんばんは
懐かしいですね。

5. 無題


これ、時々無性に食べたくなります(^_^;)。

6. 無題


のんたんさん、私も初めてみましたね。

マッキー太郎さん、私も2000近くは買ってしまいました100円ショップで。

ぱるるんさん、100円ショップは誰が考えたのか知りたいですね。

トラトラさん、私も子供のころよく食べてました。

やすとみさん、時々買ってしまいますね私も。

7. 無題


(=^・^=)美味しそうだにゃ~ん。ヾ(´ρ`)〃
今度、見つけてみるにゃ~。(=´∇`=)にゃん

8. どんなお菓子?


美味しければ買ってみたいです。
ダイソー大型店が近所なので便利です。
レターセットも充実してるんですよ。

9. 均一ショップ


均一ショップとは、江戸時代からありました。
当時は十九文均一店といい、お客は二十文渡して一文返ってくるのが嬉しかったようです。

10. 無題


シロネコさん、見つけてみてください。
本当にうれしかったです私見つけたときは。

牙羅さん、レッターセットも時々買ってます。

新生鶴丸さん、そうだったんですか。でも、聞いた覚えはあります。

11. 時期


この時期も必需品ですよね~
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
