メローイエロー


マイベイ的日記

昨日も実は飲みました。


メローイエローです(^O^)


復活するなんて嬉しいですくす玉


そういえばメローレッドもあったんですよね。


残念ながら私もメローレッドの方は飲んだことないです(w_-;


だいぶ前に久々にマウンテンビューは飲んだんですよ(*^ー^)ノ


マウンテンビューにも過去に赤系果実のがありました。


'80年代後半ぐらいにでたんですよ、私も飲んだ記憶はあります(;´Д`)ノ



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. 確かに


こんにちは

確かに…懐かしい商品の復活ってうれしいですよね。

2. なつかしドリンク


最近なつかしドリンクの復刻が多いですね。

3. 無題


こんばんは
懐かしいね。

4. 復活


メローイエロー懐かしいですよね。
子供の頃飲んでいたのを思い出して、コンビニで買いました。

 タブクリアーっていう透明なコーラありましたよね。さすがにこれは復活しないでしょうね…。

5. 無題


これまた懐かしい。
結構好きでした。
松居直美さんがCMしてた印象が…。

6. おはようございます


メローレッドってあったんですか!?
知りませんでした
メローイエローは子供の時からあったけど、レッドは知らなかったです
一度味わってみたいです(‐^▽^‐)

7. 無題


懐かしいですね。。。
復刻版でると、どうしても手に取ってしまいます。
お菓子なんかも。。根強い人気なのは本当に美味しいし、キャラクターも可愛い~♪

↓なでしこジャパン。。私もふーんって感じでした。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR