業界の法則

さっきまでテレビ東京の番組を見ていました。


蚊に刺されたときにを塗るとかゆみがなくなるとパラグライダーの小久保順子さんが言っていました。


私もやってみようかなもし蚊にさされたら(^-^)/


暑さ対策では佐川急便ではキュウリ水分補給をして味噌塩分補給をするんですね。


同社ではこの法則で熱中症になったドライバーが少なくなったようです(^-^)/


ドライバーが熱中症になったら話になりませんからねf^_^;


私が窓ふきの伊藤雄二さん


「危ないから気をつけろ!」


って番組スタッフに怒鳴ってたことには正直


「お前(伊藤さん)言い方ってもんがあるだろう!聞いてるのに”危ないから気をつけろ!”は失礼だろうが!」


と思ってしまいました。


いくらお約束(演出)とは言ってもいただけませんよね視聴者を不快にさせるなんてヽ(`Д´)ノ


あえて


「言い方悪くないか?」


と言いませんでした。


特に父から


「何が厳しいんだよこれの?」


ってキツい事言われんのがオチなんだよな( ̄∩ ̄#


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. 無題


ペタありがとうございます!ちなみに俺は仕事中に蚊が来ても暑さと仕事の忙しさにそれどころじゃなくて勝手に刺させといてます!笑

2. こんばんわ


そーなんですか!!
俺よく蚊に刺されるので今度試してみます
もし効果あるなら嬉しいです≧(´▽`)≦

3. 無題


カワセさん、それは大変ですね。
私も外の掃除などでは刺されても塗れない時もありますね。

のんたんさん、私も驚きました。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR