
 

違った攻め方

小川直也があるスポーツ紙でこんなことを嘆いていた(・Θ・;)


西山くん、なんかもったいない柔道していたな。守りの対策ばかり目がいってたんじゃないか」


小川氏はこんなダメだしまで。


攻めの対策がなかった(`×´)」


必死に頑張ったのはわかるがもっと自分の組み手から攻める術を持たなきゃダメと小川氏は言っていた。


さらに女子でも。


緒方さんは誰かの柔道に似てるな(・_・;)」


と言っておりなんと小川氏本人だったf^_^;


女子監督・園田隆二小川氏の大学の後輩で小川氏の組み手を学んだと言った。


しかし、緒方についてこんなダメだしが。


緒方さんももったいなかった。相手の対策、研究をしすぎて自分の攻めが出せてなかった」


小川氏西山緒方にキツいコメントを言った。


「言い方厳しいけど、五輪の金メダルには非常に遠いよヽ(`Д´)ノ」


さらに、吉田秀彦もこんな事を別のスポーツ紙で言っていた。


「最近の若い選手には威厳がない」


確かにそうですけどね吉田氏の発言に私は愕然しちゃいました。



 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
