スポンサーサイト

 

まさに、そうなりました

が強すぎていつもより朝早く目が覚めてしまいましたキラキラ


春一番だな本当に風


あと、私の最近の日課はみんなのうたを20年ぶりに見てることです(;^_^A


そもそも、子供の頃にみんなのうたを見るのが楽しみだった私はこんなことを思ったからな


「中学生になったらみんなのうたとかって見ることないからなA=´、`=)ゞ小学生のうちに楽しもうo(^-^)o」


と思った小学2年生の時ですが大人になったらまた見ることが多くなるとよく聞きますね結婚して子供がいつ方は特に。


学生生活が終わったときに本当にそうでした(;^_^A


大人になると衝動買いやしばらく見なくなった番組をまた見るのって私にもあるのに痛感してしまいました。



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. 大人になって再び


特撮なんかは大人になってから再び見始めるものですよね。
フィギュアもちょっとお高い大人向けのものが販売されてますからね。
小さいうちは見るけれど子供時代一時期見なくなり、数年後大人になってから見るんですよね。
幼稚園の頃は見てた特撮なのに小学生になると何故か離れてしまいます。
不思議ですね。

2. Re:大人になって再び


アーシュラさん、そうなんですよね。
大人向けのフィギュアがよく売ってますね。
私も特撮は高校まで見てましたね最初は。
本当に不思議ですね。

3. 痛い出費


私は電王のイマジンたち、オーズの全コンボ、ゴーカイジャー6人のS.H.Fguartsを揃えました。
大人向けのフィギュアなので高かったです。

4. 無題


アーシュラさん、大人向けのフィギュアって高いんですね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
