太平シローさんが

太平シローさんの訃報を聞いてショックです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


子供の頃お世話になっていたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかし、再結成はなかったようですね。


相方の太平サブロー師匠とは仲が良くなかったと私は聞いたことがあります(ノ_-。)


そういえばお笑いコンビってよくゴタゴタがつきものですね( p_q)


オセロ・中島知子も相方の松嶋尚美亀裂ができたしな(ノ_・。)


中島嫌煙者なんです私の母と同様(w_-;



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. 無題


本当にショックです。
漫才ブームの時でも若手の方でしたし
亡くなってテレビで経歴をやっていたんで
そうだったんだって初めて知りました。

2. 初めて知りました。


お亡くなりになられたんですね。
ご冥福をお祈りします。

3. 無題


タクヤさん、そうですね。
漫才ブームだったこともありましたからね。

アーシュラさん、ニュース見たときはショックでした。

4. さらに続いて


太平シローさんに続き、海の向こうからホイットニー・ヒューストンさんの訃報が入ってきました。
どちらも一世を風靡した方で、かつ50歳前後での急逝ですから私にとっても衝撃的です。

太平シローさんならびにホイットニー・ヒューストンさんのご冥福をお祈りします。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR