スポンサーサイト

 

京急蒲田


東急バス
蒲田駅行きに乗ったのはいいんですが、私はマジで道に迷いましたヽ(;´ω`)ノ

実は京急蒲田駅までタクシータクシーで行くことになりました(・Θ・;)


JR川崎駅JR鶴見駅はすぐにたどりつくのにA=´、`=)ゞ


京急川崎駅京急鶴見駅はすぐ近くにあるのにな・・・・


あんまりだと思います・・・・


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. 無題


京急蒲田といえば、一昨年に上り線が高架化された際のダイヤ改正でエアポート快特が通過となったことに対する地元の反発が記憶に新しいですね。

もう近々下り線も高架化されますが、その際にどのようになるのかを今から注目しています。

2. 追記


頭に京急とつけてJR・東急の蒲田駅とは違うことを明記しているのでこれは許されると思います。
(都電荒川線の都電雑司ヶ谷駅も副都心線に雑司ヶ谷駅が開業した際に頭に「都電」をつけています。ちなみに副都心線の雑司ヶ谷駅には都電では鬼子母神前駅のほうが近いです)

むしろ横浜市営地下鉄の弘明寺駅やつくばエクスプレスの浅草駅など、前からある他線の駅と明らかに離れているにも関わらず同じ名前を名乗るほうがよほど不親切なのではないでしょうか。

3. 無題


レオンさん、好きで遠くになってるわけでもないですからね。
高架化は私も期待してます。

4. ぱるるん


 私は東横ホテルに泊まろうとした時に、京急蒲田とJR蒲田駅の付近で迷いました…。
蒲田駅周辺には東横インが3つも・・・。

6. 無題


ぱるるんさん、東横インが3件あるんですよね。

レオンさん、簡単にはいきませんよね。

7. 東横インですが


東京と横浜のほぼ中間である蒲田で創業したことから両都市の頭文字を取ってこの名前にしたそうです。
今ではほぼすべての都道府県と韓国・中国に出店しています。

ちなみに東急グループとはまったく関係ありません。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
