スポンサーサイト

 

出産ラッシュ

藤本美貴長男を出産しましたね(≡^∇^≡)


中村仁美アナウンサー長男を出産しましたね。


でも、昨日言ってたなさまぁ~ず・大竹が。


木下優樹菜女児を希望してるみたいです。


少子化だからたくさんってわけにはいかないからな。





スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. 出産


経済的に考えて私は2人までです。
子供には手もかかるしお金もかかりますから。

2. Re:出産


アーシュラさん、我が家もそうでした。
私は2~3人だったな。

3. 無題


出産ラッシュのためかしら…

この頃私
子供が欲しいのゎ…

4. 無題


私のとある友人には先日3人目が産まれました。ちなみに3人すべて女児です。

また、私はとあるきっかけで男児4人の父親という南武線の車掌と知り合いました。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
