正直、嫌いです


オソロとか好き? ブログネタ:オソロとか好き? 参加中

私はそもそも、みんなと同じが好きじゃないのでまずオソロなんてって感じです。


また、同じカバンとかの時があって私は


「えっ(゜д゜;)なんか嫌だな」


って感じでした。


素直に喜べる訳がありませんヾ(▼ヘ▼;)


短大の卒業式もみんなと同じ女袴を着ないでスーツを着ました。


親族はガッカリしてましたが・・・・






スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

それは他人に自分の真似をされるのが嫌なのか、マイベイさんご自身が他人の真似をしたくないのかどちらでしょうか?

自分のオリジナリティを大切にしたいというお気持ちは理解できます。
しかし、他人の真似は必ずしも悪いことではないと思います。
むしろ良い物事はお互いに取り入れ合うべきではないかと私は考えます。
要は他人の良い点を取り入れつつそれをご自分流にアレンジすればよいのではないでしょうか。


卒業式のエピソードですが、ドレスコードがないのであればどのような服装でも構わないと思いますので、私はマイベイさんを支持します。
私も和装よりはスーツのほうが好きですよ。
お仕事もスーツですか?
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR