スポンサーサイト

 

ためることはありません

トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」



怒りはすぐに発散する方です。

周囲に嫌な方々の悪口や愚痴とか言って同意させてたりします^^;

私は気に入らない店員なんかがいたら容赦なくクレームとか書きます(^^ゞ

アンケートはがきがある場合です。

ない場合もあるんですよねそれが困るんですよ(/_;)

手紙でも嫌な先輩達悪口E子先輩に書いたくらいですよ^^;

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

溜め込む方です。

ついさっき付き合いの長い友達に電話したら、「なんで電話してくるの?」「私は色々我慢してるんだからね!」と私に関係ない八つ当たりをされました。この怒りはどこへぶつけたら良いのでしょう?マイベイさんはこの人をどう思いますか?

No title

アーシュラさん、そのお友達ひどいですね。
私もそのようなこと言われたことあります。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
