スポンサーサイト

 

ウィッグ

久々にウィッグを買おうと調べてみました

色はピンク金髪にしようかと考えてましたがグリーンもいいなと悩み中。

そうだ、私はサングラスも買う予定なんだ

変装も大変だな^^;

知り合いとかに会うとやばいから変装してるんだけど皆さんにはわかりませんよね^^;

私の気持ちなんて。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

女性のウイッグはおしゃれアイテムですよね~。

男のウイッグ→禿げ隠しですから(笑)

ありがとうございます☆

度々ありがとうございます(^_^)

前のブログの時からお付き合いさせてもらってると思うんですけど、

やっぱし謎です(笑)

No title

ぱるるんさん、女性のはオシャレアイテムですね本当に。

つょつょさん、いつの間にか忘れることありますね。

No title

偶然知り合いに会うことの何がまずいでしょうか?
その会った方に対してやましいことがないのであれば何も気にする必要はないと思います。

会った相手にもよりますが、私なら「いやあ○○さん、こんなとこでお会いする
なんて奇遇ですね」と普通に応対します。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
