本当に消えて良いのか!?

意外でしたねこれは(+o+)

千秋がバラドル時代の時に南原清隆に厳しく躾けられたという話です。

女性芸人たちもが当たり前のように登場してくる現在ですが当時は彼女たちは結果が2年以内に出なきゃ消えると思った南原千秋一人前にさせるために叱咤しただとか。

南原って穏やかなイメージがあったから正直驚いた方少なくはないかもしれません。

内村光良もそうみたいですからね。

ウッチャンナンチャンの二人は意外に体育会系な性格なんですね^^;



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

このエピソードは初めて聞きましたが、南原さんはとても後輩思いで面倒見の良い方ですね。
このような姿勢はぜひとも見習うべきだと思います。

Re: タイトルなし

レオンさん、これは千秋が「ヒルナンデス」にゲスト出演してた時に話してたらしいんですね。
ウリナリやってた時は千秋に限らず他の共演者もウンナンに人として厳しく躾けられたと思いますね。

No title

やるならやらねば!とか好きでよく見ていました。
ウリナリで歌手としても千秋は番組で輝いていましたよね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR