純と愛

今月から放送してる「純と愛」ですが辛口の意見が多いこと(^^ゞ

朝のドラマには相応しくない

という意見ばかりです(^^ゞ

私も思ったな、朝から怒鳴ったりするシーンは勘弁してほしいと。

昭和朝のドラマの方が面白いと。

平成初期のも面白かったんですが。

そもそも、朝のドラマホームドラマ中心ですよね。

ドタバタコメディーは必要ないです。

女性主役のも飽きました。

久々に男性主役の作品が見たい方少なくないんだろうな。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

私は、朝ドラなら個人的に”カーネーション”が好きでした。。内容はともかくおしゃれなドラマで楽しかったです。
”ゲゲゲの。。”も好きでした。

朝から怒鳴られるのってTVでも、気分良くないですよね。。

こんにちはー

コメントありがとうございました。
朝からコメディは良いのですが「純愛」はコメディだとも思えないのです。
主人公が激しく怒鳴り過ぎていて本当に疲れます^^;笑えません。
そのうち良くなるに違いないと言う期待だけで見ていますが、どうなんでしょうね~。
元気なのは構わないので、もっと穏やかな性格に変わっていただきたいです~。

Re: No title

未ーさん、「カーネーション」は本当に面白かったですね。終盤も味がでてましたし。

くぅさん、「純と愛」は本当に朝にはふさわしくないですね。脇役も正直ミスキャストだとおもいました。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR