マジカル!はてな

13年ぶりの放送だったので見てみましたが正直「~はてな」も期待はずれな内容でした。

「~頭脳パワー」の方が面白かった(;_:)

後半は「~頭脳パワー」の司会者だった板東英二が解答者として出てけど(^^ゞ

「~頭脳パワー」はスカパーなどじゃ見れないからYouTubeなどで見ることしかできませんが(^^ゞ

これ以上過去の人気番組を台無しにしないでほしいのが私の本音です。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

驚異的な正解率を誇った所ジョージさんとそれに対する司会の板東英二さんとの絡みが最高に面白かったように思います。
90年代の日本テレビはこのほかにも数多くの名バラエティ番組がありましたね。

しかし現在のテレビ制作者たちが過去の番組をことごとく改変してしまうのはなぜなのか、私にはとても理解できません。

もっとも「マジカル」の場合は当初から「IQエンジン」の焼き直しと言われていましたが。
(さらに後に「サルヂエ」「IQサプリ」などに受け継がれました)

ありがとうございます♪♪

コメ &リツイート ありがとうござますm(_ _)m

"マジカルばなな"なつかしいですねぇi-228

No title

レオンさん、そうですね。
製作者たちがそれらを見てた世代のことも多いのが理由でもありますね。

つょつょさん、懐かしいですね。
リンク追加しますね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR