fc2ブログ
 

生パスタ

ローソン生パスタを昨日の夕飯に食しました。

量が多くて味が濃かったのが残念でした。

パジャマも新しくしました。

次のレジの店員にまた嫌な顔しそうになりました(^^ゞ

母も一緒だったのでここはこらえました。
スポンサーサイト



 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

生パスタ

私は行きつけの生パスタの店があり、以前は彼氏(今の夫)とよくデートの帰りに行ってました。
メニューも充実してて、パスタの他にピザもおいしいお店でお気に入りです。でも結婚してからは行ってません。
結婚すると自由な時間とお金が減ってしまいます。
私たちには、わけあって子供はいないけど…、それでも夫婦になるとデート出来ませんよ。
生パスタはコンビニより専門店で食べるのがいいですよ!
いいお店が見つかるといいですね!

No title

アーシュラさん、その方がいいですね。毎日は無理ですが。

No title

レジの店員からどのようなことをされたのでしょうか?
本人ももちろんですが、そのような者を雇用しレジという接客担当に配置している経営者も悪いのですから、これはきちんと声を挙げなければなりません。

No title

レオンさん、レジの店員にキレられてまぁ私は逆ギレしてその会社に苦情をアンケート用紙に書いて後日会社から謝罪の返事がきましたね。電話の時もあってそこは飲食店でしたが店長が謝るかたちでしたね。

No title

何もしていない者に対して突然怒り出すということはあり得ませんから、店員が怒ったということはマイベイさんにも何らかの落ち度があったのではありませんか?
それならば当然ながら一方的に店員だけが悪いとは言えません。

何をしていて店員が怒ったのか、差し支えなければそのときの状況をお話し願います。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR