ミリオネア

途中までしか見てませんがクイズ・ミリオネアを見てました。

最年少だったらしいんですね芦田愛菜は。

私は嫌いなんですが父が愛菜ちゃんのこと気に言ってるからあまり悪口が言えないんです。

まぁ、Twitterで言ったけどね。

ビートたけしの登場で爆笑しましたちなみに。

Harvest 001

最近、ハーベストを久々に食べました。

好きなだけです。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 明けましておめでとうございます。
私も見ましたが、出演者は揃えたんでしょうけど、今回はこれと言って…。

No Title

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年も様々なことを申し上げますがよろしくお願いいたします。

価値観は人それぞれ異なって当然なのですから、お父様に遠慮する必要などありません。
今年は過度に他人の顔色を気にせずどっしり構える努力をなさると良い一年になると思います。

No title

ぱるるんさん、そうでしたね。ドラマの宣伝で出てるやつらもいましたね。

レオンさん、今年もよろしくお願いします。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR