今月は別れか

今月から年度末(期末)かぁ。

本当にあっという間だな。

まだ2ヶ月たってないのに2013年になって。

昨日は大変でしたって感じです。

そういえば卒業式だね。

そういえば私、幼稚園のとき卒園式休もうとしたんだよね父方の祖母と出かけたかったからでも強制的に参加されましたよたがの卒園式ですよ。

あと、厄介なのは謝恩会です。

短大時代のことですが写真撮ることになって。

と言ってもカメラマンに邪魔されてしまったんですよ。そのカメラマンは

「ほら飲んでないで」

と言ってきて、私のほかは別のクラスの女子達だったので。

「やめてください、私は別のクラスなので!」

私はあえて気のない態度と返事をしてカメラマンを追い返そうとしました。まぁ、あきらめさせようとさせたって言ったほうがいいですね。

彼女達もあきらめるのと思ったんですよ。

なんと、ここで意外な展開だったわけです。

「とってる学科は一緒なんだから一緒に撮ろう」

と事になってしまいました。

私の気持ちわかりわますか皆さん?
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR