スポンサーサイト

 

三田線

三田線に久々に乗りました。

といっても、プライベートでは乗っていません。

母の用事の付き添いをしていました。

三田線もだいぶ変わりました。

あと、青砥駅で運転手とかが代わるんですね。

帰りは田園都市線直通半蔵門線にも乗れました。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

都営三田線は当初東武東上線・東急池上線に乗り入れるはずでしたが両社の都合でお流れとなり、それから数十年を経て改めて東急と結ばれることになりました。
その因縁のある東上線と都営三田線の車両が東横線-副都心線の直通運転開始により田園調布-日吉間で顔を合わせるようになるのも何かの縁でしょうか。

直通運転の場合は基本的に他社との境界駅で乗務員が交代します。
青砥駅は京成本線と押上線の分岐駅ですが京成電鉄だけの駅なので乗務員の交代はないはずです。
隣の京成高砂駅(京成電鉄と北総鉄道の境界駅)か押上駅(東京都交通局と京成電鉄の境界駅)ではありませんか?
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
