4月です

一か月早いです。

今日は家事全般をやって出掛けようと思ったら運悪く父が帰ってきたため今日は断念しました。

でも、遠くではなければ出掛けるつもです。

いつの間にTwitterのフォロワーが1470人突破していました。

感謝です。

今週は何をするか考えてるけどね。

昨日のイッテQのシャッフル企画は途中しか見てないけどなんでやろうとしたかなつまんないのに。

でも、母が面白いって言ってたんですよね。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

昨日のテレビ

私はイッテQの時間は他局のアカン警察を見てました。3時間スペシャルでした。この時期は特番ばかりですね。結婚してからは朝が早いため深夜番組は一切見ません。結婚する少し前は「非公認戦隊アキバレンジャー」を毎週見てました。非公認なのに一応東映の作品なんですよね、アレ。

Re: 昨日のテレビ

アーシュラさん、アキバレンジャーはネットで知りました。私も深夜はラジオ中心ですね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR